ヒーリングセッションやっています

最近ハマっているスピリチュアル系のおすすめYoutuberさんたち

「ユーチューバー」です。

まめたろう(僕)

たっかぶり(妻)

目がイイ感じに飛んでます。

※この記事は、ぼくまめたろうが最近ハマっているスピリチュアル系のYoutuberをなんとなく紹介したい気分なので紹介していく内容になります。

ぼくの趣味のひとつはネットサーフィンなんですが、最近になって暇つぶしにスピリチュアル系のYoutuberをみるようになりました。

海外かぶれみたく日本人は終わっているなんてことは言いませんしまったく思っていないんですが、今回ご紹介するのは海外のユーチューバーさんです。

言っていることはまあそうなんだろうなあ。とか共感できるなあ。くらいなのですが、目がおもろいんですよね~。

もし、この記事を読んでくださっている人の中に、これぜひ!などなど意見がありましたら、コメントかSNSでご連絡ください。おススメの方がいらしたら是非ご紹介してもらえると嬉しいです。

おすすめスピリチュアル系のYoutuberまとめ

スピリチュアルっぽいブログを書くようになってどんなことがネットに載っているかはわりとチェックするようにしているのですが、今回はそのYouTubeバージョンです。

ぼくの主観基準でおススメポイントとしては、①目がヤバイ。②目がおもろい。です。

英語が分からんで。という人も見てみると何か感じるものがあるかもしれません。

dakota of earth

まず1人目はdakota of earthさんです。

完全にイッテますよね笑

いろんなものでトリップしながら神とか宇宙を体験する感じの人らしいです。目が完全にイイ感じですね。

ぼくがいうのも・・なんですが、ぶっ飛んだ目や見た目をしてて、たぶんいろいろトリップしてるクセに「Ego death is an ego trip」(エゴの消滅は新たなエゴの始まり)ではかなりまともなことも言っています。

おちょくっている感じとかワードセンスが個人的には好きです。使っている音楽もいい感じです。

Aaron Doughty

彼(アーロン)はダコタと比べるとイッテルというより王道な感じですが、やっぱり目が綺麗ですね~。王道が何かは知りませんが。

「I help people Expand Their Consciousness!」のキラーフレーズはかなり耳に残りやすいです。

上の動画は生まれてくる前に忘れちゃった3つのこと。というタイトルなんですが、それっぽくっていいですよね。

ザ・ユーチューバーって感じがします。

Eckhart Tolle

Youtuber枠でとりあげていいものか。という感じですが、彼のチャンネルも最近みます。

溢れ出るヨーダ感と宇宙人感で年齢がわからなくなっていますね笑

上の動画は「If We Say, ‘The World Is Crazy,’ Are We Judging?」(世の中狂ってるで!といったら、それはジャッジしているの?)というかなり濃ゆい内容になっています。

エックハルトトールは安定的に良いですね。寝る前に聞くとよく眠れると思います。知らんですが笑

Gigi Young

女性のYoutuberさんの中ではぼくは一番好きなエネルギーをしています。(全部の女性Youtuberを知っているわけではないんですが)

彼女も目がイイですよね~。いろんな動画をあげてるんですが、テーマが濃ゆくてぼくらの存在とはなにか?という問いに答えではないんですが、その本質っぽいものを説いているような印象を受けます。

まあ、内容とか解釈は自由でいいんでしょうね。

Bridget Nielsen

正直、上で紹介した方がよりはぼくが勝手に感じ取るピュアさには欠けるのですが、

男性ばっかり紹介したので取ってつけたような感じです。

言っていることはうんうん。確かになあ。と思えることもあるんですが、目のかがやき度合いが相対的にモノ足りないんですよね。どす黒いぼくが言うのも本当にアレなんですが笑

まとめ:みなさんのおすすめスピリチュアルYoutuberは誰ですか?

実はハマりだしてから1週間ちょっとしか経っていなくてまだまだネットサーフィンしようかなという段階でこの記事を書いています。

なので、全然スピリチュアルのYouTube事情に詳しいわけではないんですんが、てきとうに調べてパッとみで、目がヤバイ人シリーズを今回はまとめてみました。

誰かピンと来る人はいましたでしょうか?

ぼくはスピリチュアルっぽい話で好きなのが、お金を・・運気を・・悪魔が天使がうんぬんって話よりも、ぼくらは何者なのか?と言うところが好きなので、今回ぼくが勝手におすすめする方々はこんな感じのご紹介になりました。

あと、目がイイ感じにトリップしているんですよね。ぼくらの本質は案外目にあらわれるのかもしれません。ぼくは霞んだ魚のような目をしているのですが。

ぼくはYouTubeで顔出しして発信とかまだまだ考えていないんですが、いずれできたらなあ。とハマりながら妄想しています。

ぜひぜひみなさんのおススメの方、好きな方がいらしたらご紹介くださいませ、いつも読んでくださってありがとうございます!

2 COMMENTS

ゆうた

まめたろうさんがどんな人なのかほんとに気になってきました。(笑)
僕も人生に迷いすぎて中退したけど外国語大学ですこーし英語学んだので、その手があったのか!!と、英語でスピ学び始めてみます!
Thankyouです、
海外行けるタイミングと興味とお金はいつ来るかなぁ〜(笑)

返信する
まめたろう

ゆうたさん、コメントありがとうございます!

ぜひぜひ楽しみましょう~
ぼくはその辺にいる普通の人です!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください